TOPICS

お客様のみでご覧いただくセルフ案内や、WEB申込等、感染拡大防止の為のお部屋探しについて

コロナ感染拡大防止の観点から、店舗営業時間の変更や、お部屋のご案内等を通常の方法とは変更させて頂きます。

※高岡の事をよくご存じでない転勤でご来店される方やお車のお持ちでない方は

ご案内や接客はもちろん可能ですのでお気軽にご連絡ください。

 

1.インターネットでお部屋探しをして下さい。先に物件をあらかじめピックアップしていただくとご案内やご提案がスムーズとなり、お時間の短縮につながります。

2.気になったお部屋は、メールで送信orお電話でご連絡下さい。

3.内見スタッフレス見学 ⇒ 見学ご希望の日時をお知らせ下さい。

物件によってはセルフでのご案内ができないお部屋もございます。

4.ご契約・お部屋のお引渡し

入居したい部屋が決まった後の申込については「WEB申込」を、重要事項の説明については

LINEなどのテレビ電話機能を使った「IT重説」を行うことが可能です。また、契約書や

鍵の受け渡しについては郵送することで、完全に「来店しないで」契約・入居することができます。

もちろん、一部のサービスだけを利用することもできるので、お客様の状況に合わせて有効に

活用していただきたいと思います。皆様には、ご不便をおかけ致しますが、ご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る